初めまして!!(^^)

テーマ:
こんばんは!!(^^)
『Da-iCE』のリーダー、ゆーだいです!!
ブログが完成したので、これから宜しくお願い致します‼m(_ _)m

いつもの、僕のテンションなら、
色々楽しく書きたいところなんですが、なんせ、何度も言うようですが、…言ってないか。。
記念すべきひらめき電球第一回目ひらめき電球の投稿なので、お固く書いかせて頂きます!!べーっだ!


まずはグループ名の、由来から、
書きたいと思います。

Da-iCE
読み→【ダイス】
僕たちは、結成間もない、五人組DANCE&VOCALグループです。
実を言うと、LIVEというLIVEも、した事がないほど、結成したてホヤホヤなんです。

先月29日に、初披露LIVEの予定があったんですが、今回の東北地方での大震災があり、やむ終えず延期という形になってしまいました。

当初は、BLACKOUTという名前で、活動予定だったのですが、『停電』という意味が含まれているため、

改名したのが、
【Da-iCE】
です。


もともとの、名前に愛着も湧いてきた頃だったのですが、
これも、きっと何かの運命なのかな?
…と思っています。

意味としては、読みのダイス、
…はい。
サイコロなんです。

サイコロは6面で出来ている、あの、白くて硬い、四角くて、コロコロ。コロコロ。してるアレです。





いや、今日はお固く書くと言ったので、
戻ります。


メンバーは、五人なので、一人一面として数えると五面になります。
あともう一つの、一面は、応援して下さる皆さんです。

6面、揃って、初めてダイスが完成するんです。


そして、Da-iCEの、
Daは、DANCEのスペルのDAからとっています。

真ん中にあるa-iは『愛』のある、グループ。という想いを込めて。

そんな、想いの詰まった名前です。


メンバーは、一人一人キャラの濃い、
いや、濃過ぎて大変な愉快なメンバーです。

最近は、今月、21日、28日、に出演予定の、初LIVEに向けて、日々、練習に励んでいます。

最高に、パワフルな、そして元気を届けられる、カッコイイ、パフォーマンスが出来るように、突っ走っていきます!!ニコニコ!!!!

そして、これから、どんどん成長して、色んな意味で大きなアーティストになれるように一生懸命に、日々進んで行くので、どうか、宜しくお願い致します!!

みーんなが、Da-iCEきなグループになれますように!!


Da-iCE
リーダーゆーだいでした‼
それでは、またにひひチョキ

おやすみなさいm(_ _)m