颯 ハヤラジ 放送378回目 6/27㈭ | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。


 



ちらし寿司の日
みなさん、好きですか?
僕は別になんだよね~~~😁😅



【メール紹介】
★55型ってー、凄い!!
Мステのお陰で、買い替えられたね〜。
★実家のぎんちゃんが、ヤンチャ。
時間の問題じゃない??

【うちの家族で575】
★旦那の口癖!次から、明日から、とかー、よーく聞く。内科の先生からも、太り過ぎ言われても、全く意思が弱い。
★歯ぎしり、娘も、酷くて、マウスピース作ったね。
★ハマってるゲームはないね。アニメ見てます。FAIRY TAIL見てます。



【Da-iCEからのお知らせ】

「FAIRY TAIL」のオープニング【Story】

群馬Gフェス 10/12㈯




今、ラーメン🍜が
食べたいです。