想太推し ”ぽかぽか” 石井明美さん、高橋大輔さん | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。










お昼たまたま、つけていた番組から、「花村想太さん」!!って、聞こえた〜💕

そこから、1分ほどだけど、テレビに釘付け!石井さんの言葉に、大輔さんと同じく、うんうん!うんうん!って、凄い上下に首振ってたよー。

嬉しくて〜嬉しくて〜石井さん、ありがとう〜。想太推しの6面としては、嬉しい〜かぎり〜。😆😆😆


ちなみに、雄大も、歌上手いし、ダンス未経験で、頑張ってきてます。

大野雄大も、セットで、よろしく〜!!

Da-iCEツインボーカル🎤🎤です!!



※高橋洋子さんは、「ペルピンズ」って、言ってたね〜。

この2人も、うまい!!