想太 Instagram story “愛車大改造” | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。






























愛車の事、かたってる時は、時間とまるよね〜〜〜。
興味ある、バイクが違うから、ツーリングいいな〜行きたいな〜って、この歳でも、思うんだけど、レーサーレプリカで、ツーリングは、シンドい。でも、レプリカが好きなんだよね〜〜〜。⬇こんなやつ。


ちなみに、うちのお兄ちゃんです。

昨日、鈴鹿サンデーロードレースで、優勝させてもらいました〜〜〜。
想太インスタから、話題遠のいておりますー。😁😁😁

昨日、ご機嫌よく夜遅く帰って、今朝は、休む事なく、出勤しました。会社で居眠りしないよーに!!