Da-iCE テレビ朝日『ミュージックステーション』5/17㈮ | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。



 

 

 

 





 


 

念願だったやんね〜〜〜😭😭😭

嬉しい〜〜〜おめでとう〜🎉🎉🎉


解禁ならんと、安心出来んから、解禁なって、報告もできて、よかったー。


X盛り上がってて、トレンドはいってたね。


ホンマに長かったね。

今までが、どーかしてたけど。

恐れられてたんか、Da-iCEが!!

どっかが、圧力かけてたんか??


一度でたら、2回目、3回目は、早いよね。生放送だよ。大丈夫かな〜。

来週の金曜、21:00!!

なんかー、一週間も先やのに、ドキドキゆーてるわ。

6面さん、来週はテレビの前で、緊張しながら、待ってる事でしょー。