颯 ハヤラジ 放送369回目 4/25㈭ | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。



 


初任給〜どこまで言える?ひらっちゃんに聞く🤣🤣🤣
無駄遣いも、1人の間は、いんだよ。
自分が稼いだお金だもんね。節約しよーが、贅沢しよーが、いんだよ。
でも、誰かと、共有する時からは、切り替えんとね。


宮城なのに、タイトルは、京都に行こう!🤣🤣🤣

 

【和田颯の初だし情報】

実は2人でやってます。

僕は1ミリも関与してません。🤣

”IWonder”の振り付け。

SHUNGO🎵 ✕ SOTA🎵



ドラマ主題歌 “IWonder”

ライブツアー、アリーナツアー

インスタイベンド

夏イベンド





え〜先週言えなかった事

雄大くんに筍頂いたので

筍ご飯を作りました



はい、よく噛まずに言えました〜👏


雄大の実家で筍採れるんだよね。

今年は、遅いのか、少ないのか、4月入って毎週末山入ってるけど、多くても、3つしか採れない。出回ってるの小さくて高いしね~。

雄大の実家は、豊作か??

去年のインスタ。