大輝 TALK ABOUT “がっかり大賞2023”② | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。



 

 


一番多いよね〜人間関係

人生長いから。うんうん。





 

 



【12月16日からの特別企画】

ポッカサッポロ presents 

来て来て!コーンな北海道』





 北海道❄よかったね~大輝!!

地元の事を、話せるってホントに嬉しい〜よね。いくらでも、話せるよね。



北海道、いった事ないのよ。

スキー🎿やるから、若い頃、行ってみたい!って思ってたけど、この歳になると、スキーは・・・って、なっちゃう。

夏で、いっか。観光に。


【晴れの国、岡山】が地元だから、ごめんなさい。北海道には住めないよ~~~。
ニュースで氷点下17って、出てた!!!
想像つかない世界だよ〜〜〜。