颯 ハヤラジ “放送271回目“ | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。


2つ歳上!!

歳上がいいね。10くらい上でも、いっかも。

依存してる時間勿体ないって思う人やけん、即告白するタイプよ。わたし。で、フラれる!!悲しんでる暇もないよ〜。次みっけないとね〜😁😁😁



旦那さんと、同じ趣味って、若干よく聞こえるけど、お金貯まんないね〜。

うちが、そー。
車、バイク、釣り、スキー好きなんだわ。全部やってたら、貯まるわけ、ないんだよー。借金地獄(カードローン)😭😭😭


【初だし情報】
①沖縄いってきましたー。
+REVERSI写真集撮影の為
 ソーキそば好きな颯
(こんなやつかな。)

②2日間撮りました。
短編映画の撮影。
界人の一発撮りみたいになってた。
🤣🤣🤣



※thanksお借りしてます。


【Da-iCEからの絶賛なお知らせ】
対バンツアー残り2公演 絶賛公演中
アリーナツアー 7月絶賛公開予定
+REVERSI写真集 絶賛発売中
Da-iCE  MUSICLAB 絶賛放送中






今から
 MUSICLABのリハ
行ってきます