想太 インスタライブ 12/8 | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。

8日、インライ通知も入ってなかった・・・。

アップされとる6面さんの動画には、mimiさんが、17時入りしてくれとるってー。

って事は、16時ごろから、やっていた・・・。

15時から、仕事でしたのよーーー。

生配信は、見れんかったけどら6面さん感謝!!



キーワードひらっていこう!

 

【シロセくん】

師匠ね。いい人だよね。

シロセくんの感動するTwitter載せよ。



一生、応援しようと誓った。


負けず嫌いの想太の頑張りも、凄いけど、シロセくんの想いが、嬉しい〜ね。



【ぽん菓子】

地元では、「パンパン菓子」って、ゆってたよ。

通学路いたよ。

リヤカー押して、おじいさんが、売ってた。

うち地方、お米持って行ってたよ。

「作ってーー。」って。

おじいさんが、「行くで!耳ふさげよー。」って。大きな音で

「バン!!」

ってねーーー。


わかるわ!!!

インライ、見えてないから仕事で、コメント残せんかったけどー。



【ダイエットの話し】


【衣装の話し】

顔好きじゃないから、サングラスは、いつもしときたい。


【シャインマスカット餅】

工藤大輝!!






【マック派?マクド派?】
地元では、9割マックやと思う。


【mimiさん登場】

冒頭に書いた、mimiさん17時着!!




このへんで、終わろうかな。

画像加工こりだすと、なかなかアップ出来んくなるから。

では、では、最後可愛い〜想太2枚アップで、さようなら~👋👋👋






自己満ブログの為、気になる言葉など、ありましたら、すいません。する~してください。

抜けてる情報など、多々あると思います。

Da-iCE公式ホームページまで。


Da-iCE公式ホームページ 



貴重なご訪問者さま、読んで下さって、いいね下さって、ありがとうございます。

感謝してます!!m(_ _)m


今後とも、どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m