偽物人間40号 歌ってみた 【めいちゃん×花村想太】 | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。







【めいちゃん】って、誰か知らんかった。
【ちゃん】までが、名前なら、その後に、ちゃんとか、さんとか、いるのか!!
【アグネス・チャン】とかと、一緒やな。
でも、面倒なんで、めいちゃんで!!!👍

ウマイもんだね~。びっくり!!

BIGBANGのテソンに会うまで、心に(声が)残る人に出会えてなかったけど、耳に残る声だね。
ウマイ人は、沢山いるけどね。

想太と雄大も、心地いんだな~声が。
雄大は、バラード歌わすと、聞き惚れるね。

想太は、低い声、好きなんだけどな。
もっと、下を攻めてほし~。👍