想太 インスタライブ “大輝くん・・・” | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。

ビックリしたよ。
TALKABOUT前の大輝のインライかと思いきや!!愛しの~想太さま♥️では、ないかい😆


携帯一つやけん、かぶると、どっちかしか見えんですわーーー。究極の選択やん!!

流石です。想太さま♥️
お兄ちゃん想い♥️♥️♥️



これね♥️♥️♥️
ありがとうございますm(__)m

今日の何時ごろやる??
想太の通知で知るけど、『終了しました』が多い。仕事中が多いんだよなー。😭

※残さんといてーゆーてましたけど、残します!!
スクショのみ。可愛い♥️~から、アップ許して🙏
寝起きなんね。飛行機✈️で寝てたって。
真っ黒で、なにやってんの?!って思ったよ。ラジオ風で、声だけ?!って、インライの意味ないし。
可愛い~から、どんな顔でも、いんだって!!
ピアスやってるよー。
手みせてーーー。
見せてくれて、ありがとう🎵

やべ!!!

大輝くん・・・。





いつ?

いつ??