想太 Twitter 2件 | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。

0時までに、あれこれ、片付けとかんとね。 

見るよ!待っとるよ!どっちも!!全部!

youtubeみる!サレブルみる!ペルソナきく!

 

上手い人、いっぱい、いるよ。
あげると、きりないよね。
ほんとに、ビックリ!ぞくってする。
やばい!やばい!
ミュージカルやってる人は、普通でも、ヤバイよ。

そうでなくても、『THEFIRST』見とるから、6×6が緊迫しとったろ。
想太も、テンちゃんに、コメント入れとったね。
みんな、上手すぎる!!
ほんまに、上手い人、いくらでも、いるよ。
世に出てるか、出てないかの違いやよ。

『THEFIRST』どーなんのかな??
【Move  On】 と【Be Free】で、デビューで、よかったやん!!
と、大半の人が、思っとる・・・。