想太 Twitter a-iブログ更新 | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。

 



 

声いよね~😍バラード♥️しかも、別れる歌って、凄い想太の声が、マッチしとるの。

歌詞も、凄いな。

別れてよかった。真剣に幸せだから。 
でも、本当はその幸せは

あなたと見つけたかった。


 この矛盾が、いいね。心に残るし、分かるわ。

ね~

好き同士で、お付き合い始まっとるのに、なんで、2人での幸せは、なかったんやろーね。

恋って、難しい~。

 

 

年下か、いいな。

本当に人生やり直せるなら、いろんな恋がしてみたい。

正直、プライベートあげるの、ハズイのだけど、16で、旦那と出会ってるから、つまんないよー。

は~いろんな恋が、したかった。

年下の恋人か~。いいな~。