大輝 a-iブログ更新 5/22 | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。




『いろいろ、あります!としか、言えない。

あとは、髪、切りました。
青にしました。』


インライで見た~。
黒に戻したのかと~青なのね。
青は、なかなかわかりずらい。
でも、黒に見えるから、い~い~♥️

前のメッシュみたいなのも、似合うよ。
メンさんやけん♥️
なんでも、似合うけど~色は、やっぱり、黒がいいー。
なんでも、合うけどね。

若かれし頃、金髪ありましたがー。
もーやんないの??



年なりか、服装も昔と随分変わったもんね。
原色多かったやん。
赤!とか、黄色!とかね。