EXITV 大輝、徹くん 出演 | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。




 大輝、『水曜日の情事』 当事者は、笑えないよー。直面すると、笑顔なんて、なくなるから。

『ドラマ』だから『フィクション』だから。

って、思う余裕がないから。




『ドリオン』ダンス、大輝の徹くん、さらーっと流すだけでも、キレイ~。

後の2人は、何やっとんのー。🤣




 



何回も見た!見た!!

3倍速ね✌️大輝👍笑った🤣けどー。

笑いにもっていこーとする。

芸人根性👍いいね🎵🎵🎵

    ⬆️

芸人??🤣🤣🤣