2014/11/28『おっしゃーーー!想太』ブログ | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。



今日はツアーの新潟公演ー!!(^^)

最高の盛り上がりを期待してます(^^)!!!




まっててねーー!!!




最後に僕の字は汚いと思ってるでしょうが、、、
僕が真剣に字を書いたら、かなり綺麗なんだよということを知ってもらいたいと思います。




ほらな!!(^^)

キレイかもしれんけど、行人偏、長すぎかな。
二本同じ長さやけん。硬質、習字習ってたから、多分、赤字でなおされるパターンかな。



あとね、細かいけど、月は、はらわないから、止める!!😁👍
ウザイ!って・・・先生ちゃうやろー!!


毎回これでかけって?
無理です!集中力がもたへん。わら



なんでもない内容なんすがっ
想太の字が、可愛いくってー。
ゴタゴタ書いたけど~可愛い~のよね。
字はね。なんたって可愛い~想太の字だから、可愛い~に決まってんのよ~??😅😁👍

何故、チョイスが『徹』なんかは、気になるね~。
一文字やけん??
だったら、『颯』も、やんなっ。
漢字、分からんのかな??😁😁😁
                      ↑
            バカにしてんのか!!
                             ↑
                           yes🤣