SOTA'S ROOM「そうだ!想太に相談だ!」NO.1 | 花村想太よりDa-iCEの部屋

花村想太よりDa-iCEの部屋

マイペースにDa-iCEの事、花村想太くんの事を、楽しく可笑しく書き留めておくキャンパスです。
お気軽にお立ち寄り下さい。





わ~~~いいな~~~。
電話で返事がもらえるパターンなんやー♥️
内容は流せません。
Mobile有料なので、ごめんなさい。
徹くんのは、ちょいちょい載せてたけど、本来ダメな事なので😅

想太の歌ってる時の高い声もい~けど、しゃべってる時の低い声も~い~~~♥️♥️♥️
しかも、名前言ってもらえるってーーー。
羨ましいな・・・。

想太の低い声で、『はやちゃん』っていってくんないかな~。
今は颯の事『はやて』って、ゆってるけど、昔は『はやちゃん』って、ゆーてたよね~。
颯に、ゆー感じでいいから、ゆって~~~。
録音しとくから!!!ラブラブラブ