準備 | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

皆さんこんばんは





やっと金曜日!!!

最近お弁当をまた作り始めました!

おにぎりだけやったからいつもお腹空いてて(笑)

ちゃんと弁当箱におかずも詰めるようになりました





今日は昨日の唐揚げとキャベツ、ゆで卵!

めっちゃ美味しかったぁー!!!





夜ご飯の当番やったから、帰ってきてすぐにお風呂入ってご飯作り始めました!





今日はね、

豚しゃぶおろしぶっかけそうめん


トマトとツナのさっぱりサラダ


この2品を作りました

ちなみに、このレシピで作るの、3回以上

サラダに関しては10回以上作ってる





ドレッシング要らずでさっぱり食べれるから、この組み合わせは夏にもってこいなんです!!!





食べながらONE PIECE観てたよ





そんで、昨日試験勉強しなかったから今日3時間やろうと思ったけど、1回の集中力が2時間しか続かないと気が付いたので、休みの日に2時間ずつ2回に分けて勉強しようと思います

今日はでも暗記部分少し進んだから!良かった!





んで、明日は友達と占いに行くので、そのための準備をしようと久々に使おうと思ったカバン出したらカビ生えてました😭😭😭





押入れの中に入れてたのがあかんかったんかな

ちなみに、自分の部屋に掛けてたカバンにも同じくカビが…ルンルンしてた…





ただ、そっちは助かる見込みあったから急いで石けんで優しく手洗いして脱水して干そうと思ったんですよ





そしたら洗濯機回ってて、残り時間38分やって…

どうにも出来ないから捨てるバスタオルに包んで、外の玄関前でブンブン振り回してたんですよ





そしたら視線感じたから玄関の壁見たら、カマキリが『何してんこいつ』って感じでめっちゃこっち見てて、釜が完全に威嚇してた





3秒見つめあっちゃったから一目惚れされたかもしれん(笑)





結局、「あなたのブツが、ここに」を最新話まで観ながら待ちまして、洗濯物も干して、カバンも干せましたので明日乾いてるといいな





押入れの方はもう助かる見込みがなかったので、お疲れ様でしたと努めを果たしていただき、後継者が見つかったのでポチりました

日曜日に届く予定だから来月の京都旅行に一緒に来てもらおうと思います





それまで生きててくれ!カビに負けるな!





そろそろ寝ないと本気でヤバいので寝ます





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪





ONE PIECE、138話のゼニーが出てくるところまで進んだ!このアニメめっちゃ面白い!知ってたけど!