da−hon ranchiの妊活マラソン

走る人入籍(2020年1月)

走る人子宮ポリープ摘出手術(2021年1月)

走る人人工授精4回→陰性(2021年3月)

走る人40歳の誕生日(2021年4月)

走る人採卵1回目(2021年4月)

走る人移植1回目→【判定日!】


*判定日の記事になります

タイムラグありますが

昨日書いたものを編集してアップしてます



遂にきました

判定日!!



5AAの胚盤胞を移植

本日まで目立った変化なし

しいて言えばBT6の一瞬の茶おり・・・

胸のハリも今日はあまり無くなって

しまいましたアセアセ



恐くて妊娠検査薬での

自己検査なし・・・ですショボーン



移植した直後は

待ちわびていた判定日だったのに

恐くてしかたありませんあせる


クリニックまでの

道のり

色々なことが頭の中を

巡りましたリサイクル



ブログを書いていないと

気持ちがソワソワして

居ても立っても居られないチーン


大丈夫、

大丈夫・・・

と何度も自分に言い聞かせました




一年前の今日

9月27日

家族挙式をした日です雛人形


コロナで挙げるはずだった結婚式を

延期して

何度も何度も悩んで

最終的には家族だけで食事会を

開きましたロゼワインシャンパンウエディングケーキ


ささやかだけど

かけがえのない大切な一日・・・

その記念日に判定日が重なるとは・・・





クリニックで受付を済ませると

早速尿検査から!


判定以外の方とすれ違わないように

配慮して…か?

一般のトイレとは分かれていました目



今日は尿検査&血液検査って

分かっていたのに

あまりの緊張で

直前にトイレに行ってしまったショックあせる



案の定、直前に水をがぶ飲みしたのに

チョロチョロとしかでないガーン

(汚い話でごめんなさい)

あぁぁ、肝心な時にマズイ滝汗



指定された量よりかなり少なかったけど

検査は出来るとのことで

良かった・・DASH!一安心。



血液もとって

待ち時間20分

思っていたより早い時計


私の通ってるクリニックには

血液検査など

結果が出るまで長い検査の場合、

待ち専用の部屋で待機するか

外出することになります

(ここまでは待ち部屋でソワソワ

しながらブログかいてました鉛筆



時間がきて

診察室の前に移動して待機時計


10分、15分待ったでしょうか

ついに番号が呼ばれる・・・


何とも言えない

苦しい待ち時間でしたチーン


先生から告げられた

結果は


ダウン




ダウン




ダウン




ダウン




ダウン




陽性でしたキラキラえーん


 尿検査の結果(妊娠検査薬)

の写真カメラ出ます

下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




hCGの値も600以上でしたおねがい

(細かい数字は忘れてしまいましたアセアセ

ひとまず判定日だと100以上であれば基準をクリアしてるみたいです鉛筆



陽性と聞いて

とにかく信じられなくて

涙を抑えるのに必死でした・・・・えーん


そしてその後は放心状態


まだ実感がありません・・・

胚ちゃん・・・

ちゃんと潜り込んでくれてたんだ・・・


頑張ってくれてありがとうえーん





長くなってしまったので

診察費用と

夫バー君に報告した時の

話はまた書かせてもらいたいと

思います照れ



優しいメッセージをくれたブロ友さん

いつもいいねビックリマークで励ましてくれてる皆さん

拙いブログを読みに来て下さってる皆さん

支えてくれた皆さん

ありがとうございますおねがい

判定日の壁をひとつ超えることが

できましたえーん



da-hon-ranchiのmy Pick

楽天市場
超息楽3Dマスク 冬用マスク 超息楽夏用3Dマスク冷感も登場! 3枚入洗えるマス冷感接触マス3Dマスク家族セット 花粉 4層構造 立体大人用 男女兼用 マスク UPF50+ UVダストほこり 春秋冬用 防寒マスク 飛沫対策 花粉対策 小さいマスク大きい 幼児マスクお試し
960円