da−hon ranchiの妊活マラソン

走る人入籍(2020年1月)

走る人子宮ポリープ摘出手術(2021年1月)

走る人人工授精4回→陰性(2021年3月)

走る人40歳の誕生日(2021年4月)

走る人採卵1回目(2021年4月)

走る人移植1回目→【待機中】

 

こんばんわハムスター


異常気象の影響でしょうか


各地で大雨・・・

どうか被害が

これ以上大きくなりませんようにアセアセ


皆さん非常時の備えって

どれくらいしているのでしょうかうーん


我が家は

一昨年くらいから

少しずつですが

非常時の備えを始めてます消防車


星ランタン

 停電した時の為に。灯りは精神的にも大事ということで用意しました。

 

  


 星ラジオ

手回し充電、ソーラー充電、乾電池充電に対応しているのがよいなと思いました。スマホも充電できると安心かな。

 

 星簡易トイレ(15年保存)

30回分って十分かどうか分からないけど

トイレの心配はどうしてもあるから試しに買ってみました

 

結構コンパクトで保管に場所はとらないです








星水タンクや小物は100均などで揃えてます財布

 (下のサイトで載ってました)



水は普段多めに2Lボトルを

在庫していて非常時用には

購入していませんキョロキョロ


非常食なども特別には

まだ何も・・・


実際、どんなものを

どれだけ用意していいのかって

分からないし

置き場も無いし

悩ましいですねショック


消防車ハッ消防車DASH!消防車ハッ



今日は私が普段取り入れている

サプリのご紹介です薬


私はなかなか食事だけで
すべての栄養素をとるのは
難しいので
サプリで補えるのは
必要かなって思ってますニヤリ


星サジー

鉄分の補給にニコニコ

ランニング後の頭痛が無くなったし

血液検査の結果も良かったです

お試しの500円から始めて

もう3年は続けてるかな?

 


星ビタミンD(DHC)

30日分3個セット

通常価格3点合計 ¥924(税込)

 


星葉酸(DHC)

 30日分258円(税込)

お手軽価格なので続けやすいです走る人




星ラクトフェリン

大鵬薬品のフェミラクト3本セット

をまず試してみました!

お腹も緩くならないし

美容にも良いらしいので

続けてみたいと思います

 



来月の移植、どうなるかな・・・

うまくいって欲しいなお願い



da-hon-ranchiのmy Pick

楽天市場
超息楽3Dマスク 冬用マスク 超息楽夏用3Dマスク冷感も登場! 3枚入洗えるマス冷感接触マス3Dマスク家族セット 花粉 4層構造 立体大人用 男女兼用 マスク UPF50+ UVダストほこり 春秋冬用 防寒マスク 飛沫対策 花粉対策 小さいマスク大きい 幼児マスクお試し
960円