お世話様です。


早いものでGWの時期となりました。

釣りに行きたいと思っております。



少し試したいことが。

少し、いや、いっぱいあります笑

最近バスでハマっているものがありますので

海で使えないかと。

ただ基本的には近い距離でのアプローチとなるもの

なので少し考えなければなりません。

姿勢とアクションを殺さずに。

無理にやっても本来の意図とズレてはしょうがないので海でのベストセッティングだせれば最高です。


いずれにせよ、中層を制する。

これにつきます。


他のリグも試したいものが山ほど。

例年より水温が低そうなのでその辺を加味した上で

釣りをしたいと思います。



また近いうちに更新します。

それでは。