お世話様です。

一生懸命やってます。

釣りを笑


頻度は週5〜6。

時間は短いですが試すことが多く充実しております。


ここ最近は難しいことを考えてました。

自分が釣れるのは当たり前。

そりゃ毎日のように通ってオールシーズン

釣り込んでいるから。

ただ自分の思ってる釣りを他の人に再現してもらう。

コレが難しい。

おそらく100%は無理。

けど方向性が分かってもらえたり共有できるものが

あればかなり理解度は上がる。


私自身で言えば

もちろん自分の釣りはあります。

テキサス系のボトムやスイミングの釣りはかなり得意。

昔はスピニングもよく握ってました。

ただ、自分自身のかなりの長所が

自分の釣りを閉まってでも他の人からの釣りを素直に

聞ける、実践すること。


凝り固まって釣りをすると先が見えてこない。

(分野別に追究していくものは別です。)

他の人からの釣りは新しいものが多い。

逆に釣りを始めたばかりの人から学ぶことさえある。


自分のスタイル崩してでもやって欲しい❗️

とは言えませんが、世の中にはこんなのがあるよ!

ってことを知ってもらいたい。

常識が変わると思います。


私自身、最近最先端を行く釣りを体験したばかり。

引き出しが4段は増えました笑



また昨年よりはバス釣りを増やしています。

より細分化した釣りをしたいからです。

家でやってる内職みたいな釣り道具イジリもかなり

細かいことをしています。

魚も普通に釣ってますがただ魚の写真ばかり載せても

面白くないので控えめにしようかなと笑


また友達に伝えるために比較的簡単な分野で話をしたりもしましたがこれからはかなり細かい内容まであげようかなと。

たぶんドン引きされますが爆笑



と言った感じのここ最近。

あとは少し隠れて使ってた物もあるのでぼちぼち公開したいと思います。



それでは。