ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。


旧年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。


年末年始は仕事も帰省もありバタバタしておりました。

帰省時は釣りができました。

その内容を少々。













写真でざっくりですが釣れましたよ!

魚種が豊富でさすが東北の海だなと思いました(^^)


釣り方等ありますが年末年始は久しぶりの海でしたので魚の顔が見れただけで満足しました。



連休にはボートに乗りましたので改めてブログに書きたいと思います。



今年は釣り方、ルアー含めて新しい釣りをしてみたいと思ってます。

道具の進化はそうですがなかなか凝り固まった釣りがほとんどなので新しい発見を求めて。


それでは。