お世話様です。

バタバタしてたので疎かになっていました。

申し訳ありません。


所用にて急遽帰省したので少々釣りを。








ミラージュスティックのめっちゃでっかいやつ。

高比重でマテリアルも良し。

扁平ボディならではのフッキングの良さ。

アピールもボディサイズあるので申し分ない。

もう少し使い込んでみます。

この扁平さなら6インチぐらいの方がバランスいいかもしれません。


ムラソイが最近よく見かけるなーと。

そしてデカイ。

楽勝でキロオーバー。

やはり例年より水温上がってる感じが・・・


そこまで釣り込んでませんが魚が入っているところ

にはちゃんと入っています。

水温とベイトだろーなーと。


年末年始の帰省時はアフターだと思うのでまたエリアから見直さなければいけません。

またルアーも状況に応じて変えます。



クロソイに関しては実績がある程度の場所でやりましたがアタリが多いけど乗らないことが多々ありましたのでセッティングを煮詰め直して次回再チャレンジしたいと思います。




カンタンにですが以上です。

それでは。