お世話様です。


最近は台風の影響があったため水辺にあまり近づくと

危険を伴うので部屋の片付けをメインにしていました。

徐々に落ち着いて来ていますのでまたデータ取りたいと思います。




いつものようにイマカツのホームページ見ると。



あれ。


なんでや?




タカさん居てる笑





今江さんのブログ読んでみると。

そういうことですか。笑




やたら最近やりとりしてたもんで爆笑してしまいました。

あの人なら試合でもやるわな笑



ライブ系のスコープが主流の中ようやりますよ、本当に。

たぶん普通の人ならアラバマか、やってみるか!

でしょうね。



たぶん普通にやってもアタリすらないでしょう笑

個人的なキモな部分もそうですし、本人からも簡単に聞きましたが。。。


皆さん、真似しない方がいいでしょう。笑

ルアーとしてのインパクトはハンパない❗️

けどそういうものこそセッティングだったりアプローチはシビアなものです。



正人さんといいタカさんといい、

特殊な人が居ると面白いです笑笑


まぁ本人も言ってましたが2位以下はただの人。

語る資格無し。

甘くないですよね。


とは言え、堂々のお立ち台おめでとうございます🎉