ご無沙汰してます。



本日。

親友の結婚式でした。
大学時代からの友人。
もちろん結婚式なので親戚や友人方が
たくさんいらっしゃいました。

私自身は付き合い始めてから年数としては
まだまだ浅いかも知れませんが
個人的には誰よりも中身の濃い時間を過ごして
来たと思ってます。
大切な人です。
泣きながら挨拶。


彼の男を見れました。
それとともになんかホッと安心した。
涙が自然と出ました。



新婦も私の実家の宮城まで遊びに来てくれるほど
人としてしっかりしています。

明るく気さくで綺麗な方です。
旦那を連れ回して釣りしているけど
いつもニコニコ。
また遊びおいでって。
嬉しい限りです。


こうしてみると
本当に人付き合いって大事なんだなと。

披露宴の最中もそういうことを考えていたら
自然と涙が出ました。
人の感情って本当に豊かだなって。


もしかすると
2人でこのブログ見てくれていたりして。
結婚式の写真何枚か使わせていただきます。
お二方ご了承ください、







    


帰りの電車でこのブログを書いてます。


2人の新しい生活のスタート。
昔ほど毎週のように釣りに行けたりは
決して出来ない。


けど、釣りはもちろん
ごはんだったりその辺に遊びに行ったり
そういった少ない時間に全力を尽くす。
そう思いました。


いい結婚式でした。


おめでとう。


そして


ありがとう。


感動したよ。