ご無沙汰してます。
私事ですが、知り合いからお話があり
転職をしました。
これまで営業職してましたが現場での仕事です。
元々親父が職人気質な人間なので遺伝的に
意外と仕事はあってます。

そんなこんなであまり釣りは出来ていません。





8月24日。

親友を亡くした日。
あれから10年経ちました。

その日は天気がよく普通の日。
世の中も何も変わらないのに親友がいなくなり
やるせない気持ちでした。

また歳を取りました。
でもアイツは若いまま。

今年も草取りして普段は全く飲まないコカコーラ飲んで一緒にタバコ吸ってきました。
また来年もあの交差点で会うことを約束して。


毎日がなんとなく過ぎていく感じのここ最近。
そろそろ釣りに出かけてみようと思います。

今年も友蔵さんやROBOさんとの釣りはお預けに
なりそう。
色んな人と釣りしたいなと思う今日この頃。


皆さまお誘いお待ちしてます。


それでは。