お世話様です。

後輩くんすぐ見たらしく、
どうやらsamuraiフックなるものが付いてるようです。
すみません。
もの好きぐらいではダメっすね。
オタクとか変態にならないと笑

ちなみにsamuraiフックというものが自社かOEMか知りません、全く。
ベースはがまなのかな?
ジャンプライズ×がまのフックみたいなやつ出してくれないかなー。

ただ買えたら間違いなくSTXに変えますので。
折れない針、簡単に曲がらない針が基本です。

今のところトリプルはSTXかジャンプライズ×がまのトレブルが満足できます。
流行りはリューギかもですが、針先すぐナマルと折れるのでオススメは・・・。

てな感じです。