お世話様です。

4月12日。
誕生日でした。
嫁が誕生日プレゼントくれて。
感謝。


あっ、30歳やと。
少し大人になりました笑

何日か経ちましたが
特段何も変わらない今です。

そんなもんです笑



先日の霞。

アンクルゴビー忘れてしまいました。
カバンに入っていたフィッシュテールリンガー。

アンクルゴビーもそうですが、全身リブって
やっぱり効くと思いますニヤリ
シルエットが小さくてもそこそこ波動を出す。
これがイケてるのかと。

カラーもそうですが
ボックスの右側。
空いてます。

自分への誕生日プレゼントで補助をと🎁
カラーは濃いめかなー?

絶対的釣果ならダークグリパンシード。


ここ最近ベイトブレスが好きな理由。
高校の後輩にあたる子がメーカーにいるもので。
低姿勢ないい子なので私も敬語です笑

あとは。
カラーラインナップ。
ベースカラーはもちろんですが。
ラインナップの数が少ない。
コレですニコニコ

迷わなくて済む‼️笑

あとは意外なとこ突いてるなと。
フィッシュテールリンガーで言えばジュンバグや
コーラ、ブラック。
魚系だとスモークラメとかリアルとかピンクのワカサギとか結構多いですが、そうでもない意外性?なカラーラインナップのある所です。

こういうの好きですおねがい



という「今」です。


次回は素人シェイクのお話します。
え?なんでそれ⁈って友に言われるやつです。


それでは。