お世話様です。

帰省しておりました。
来月のパワーオーシャンカップ(POC)に
出場するために。
釣り自体ではなく買い物がメイン。

実は都心部だとやはりロックフィッシュが
まだまだ浸透していないのか商品が充実していない様に見えます。
そういった理由から地元に帰り、色々買い漁って
みようと。笑


あとはせっかく帰ったのでちょいと釣り。



バスはバス食いバスがフィーディング中だった
ので、アベンタやバスロイド投げましたが余裕でシカト笑


しょうがないと
アンクルゴビーシャッドテールで一撃口笛笑笑










季節はまだまだ早いものの
居着きの個体をどう取るか。
手持ちのエリアを広げるために練習。


アジャストハントも少し気になっていたので
使ってみると。。。

やっぱ釣れた笑


GLXのテストにもなりかなりよろしい感じ爆笑




夜は








こんなのばっかり笑

それにしても今年は内湾のベッコウが
めちゃくちゃ多い。
水温高いなーと。



あとは
釣具屋さんに行くと
高橋代表にばったり。




高橋さん:
今週トーナメントの為に帰ってきたんだべ?



私:
え。


私:
あ。
(完全に抜けてました。)


高橋さん:
(じっーと見つめてます)


私:
はい、出ます。






てな訳で急遽クロソイトーナメントへ。



結果は13位とただの人笑



6割ノーフィッシュの中でキーパー取れたのは
かなり良かったかなと。
攻めに行き過ぎて失敗しました笑


メインエリアでマグナムクランク巻いてたのは
多分私だけ爆笑


居着きの個体をスローフォールで手堅く
取るべきでした笑


バックアップでジャバロン使って
キーパーを取って終わり。

連続でキーパーをバラしとノンキーに
悩まされて終わり。



負けた人なので多くは語りません。
負けは負け。


クロソイもアイナメももう少しかなーと。
水温がやはりこのキーですねニヤリ



それでは。