お世話様です。

ここ最近にしては早めの更新です笑



都内フィッシング。
釣りをしやすい環境です。
電車のアクセスもよく、足場も安全^_^
ただし、ハイプレッシャーガーン




電車に揺られて寝そうになります照れ






近年の私のロックフィッシュも足場がよく
ハイプレッシャーなところが多いかも笑い泣き笑い泣き


さて
着いて早々。






ミニちゃん。



コイツらを完全にキャッチするのは
至難の技かもしれません。
全然乗らないのです。

ハードだとなかなか口を使わず
ゴムだと突っついて終わり笑い泣き




そんな中
壁に引っ掛けながらプンっとすると




にゅーーん。


















チーヌーーーーーー‼️


初めて釣りました( ̄▽ ̄)











フィッシュテールリンガーとMシェイカーの
ゴールデンコンビウインク


このセッティングは間違いないです爆笑



ここから。
迷宮入り。



でも、チヌ本気で狙えば。















笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やりー笑











雨がポツポツと。
そろそろ帰りますかー。





・・・。





コチン!








ん?













コチンコチン!










コチン。













コチ?
























コチーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









やってもうた。



浮かせたいものの、逃げ腰でした。
またロックフィッシャーマンなもので
ボトムに近い釣りになりがちニヤリ





都会な釣りして見失いました笑い泣き爆笑

I×Iシャッド投げましたが
わたしが下手くそでしたショボーン




お手軽フィッシングでしたニコニコ




次回は本気でコチを追います笑




ありがとうございます😊