皆さまこんばんは❗️


暑くて溶けそうです、はいえーん






早速ですが







なんと







まさかの









嘘だ。







本当です。









※イマカツ様ホームページをスクショしてます。




帰省時の魚全て掲載頂きました❗️
イマカツ様、本当にありがとうございます😊



かれこれ爺ちゃんの病院で1週間。
その内、爺ちゃんに行ってこい!
と言ってもらい釣りをしたのは
トータルで1日程度。


少ない時間でもしっかり魚を触れたのは良かったですウインク


ちなみに
ロックフィッシュでもかなりのホームラン率。

イマカツのシックルシャッド❗️


出た当時からこれはイケてる!
久しぶりにいいルアーに巡り会えたと。


ボディが動かずテールがパタパタ。
静止状態からのスー、パタっ。

これヤバいですねニヤリニヤリ
スピードは大事。


カラーは全てオッケー👌
特にクリアアップした時のライムチャートの
威力はハンパないですグラサン


ただ。
私自身の腕がないこともありますが。

ナチュラルプロブルー、ナチュラルワカサギの
この2つのカラーの出しどころがイマイチ
掴めていないのが事実。

少し研究が必要ですえー


なんとなくではありますが
冬場のより水が澄んでいるような時に効く。
そんな感じはしてますがニコニコ
普段の使い所を見極めたいなと。

バスはもちろんですが
ロックフィッシュもカラーは大事です!!!!!!



明日にでも
最終日にあった出来事をアップします。






乞うご期待‼️
(ほとんど身内しか見てないと思いますが笑)



それでは失礼します爆笑