(゜-゜) | my style is free!!

my style is free!!

文になってないときもあるけど、見てちょーだい♡




バスなうです。帰宅中ー(´・ω・`)


学校始まって3日目が経つけど、色々と限界がキテマス。笑
彩加来てないし(T_T)ハートブレイク

私友達少ないし。


人と話すのが好きなんだけど、できないのが高校入ってからの悩み
トラウマなんだよねー。
小中学校でいろいろあって、それ以来人と話すのが怖くなった(T^T)

おかげでかなりネガティブになったわ。笑

そのこと知ってるのは、恵美チャンだけだと思う(>_<)
だから今日少し話せて少し生き返った。笑

その場で楽しまないといけないのはわかってる!!
けど実際どうしていいかわかんないし、ギャーギャー笑ってるけど
学校終わって1人になると、今日の出来事なんだっけ??ってなる。


そろそろテスト前だから、なーんも考えちゃダメだな(/_;)


はあーぁ。気持ちがかるくなってほしい