DA-FORブログ@Des.Art -38ページ目

DA-FORブログ@Des.Art

Des.Art専属バックダンサーDA-FORのブログです!

皆さん気軽にいいね!コメントしてくださいねー!

おやおや、おやおや、TAQ8ですぞ!
いやー、復帰ライブ、harvest!無事に終了しました☆
応援に来ていただいた方や、関係者のみなさん、そして、アーティストDes.ArtのTOMOちん、iyoちん、本当にありがとうございました!

そしてお疲れさまでしたにひひ

結果を申し上げますと、、



ダイダイダイ成功でした!!!



お客さんが温かい!ほんとに!




感激の連続でございました!





到着した私たちは、リハを済ませ、みんなで仲良くワチャワチャはしゃいでー、、

そして!

衣裳へ大変身!







ふふふ笑

どーでしょう、この濃いメンツ!笑


なんかですね、いつも派手なDes.Artは、なんか今日地味じゃない??とか、ワケわからない錯覚を覚え、気のせいだと気づき、ゲラゲラ笑って会場入りしたんですが、もうとにかく200人近くの方々が来てて、会場ムンムン!笑



早くから並んでくれてたファンの方々、本当に心から嬉しかったんですよ(^ー^)


ありがとうございました!





控え室での珍しい2ショット笑

僕の大好きなTOMOちんと、弟Akiraです!
なんか面白くないですか?笑


ほんと、楽しかったなー(*´˘`*)




ついでにね、ゴキブリみたいに壁をはってるTOMOちんとの2ショットもあるんですよ笑





ほんと好き。笑

もー姉ちゃんですよ、ほんとに!
僕の事を大切に大切に想ってくれてるんです、きっと。笑
僕がいないと、生きていけないんです。きっと笑


まだまーだ!

僕の大好きで、心の癒しであるiyoちんと、弟H☆SSY!!
iyoちんもお姉ちゃんで、世話ばっかりみてもらっております♪笑
H☆SSYは、熊本から出てきて初めて僕のレッスンに習いに来てくれた、大切な大切な弟です(^ー^)☆


みんな本当に大好き過ぎて鼻血でるわー笑

仲間って助け合って成り立ってますよね!
辛いときも楽しいときも共有しあえる、一緒に乗り越えることができる!

幸せもんです!


笑いの絶えない復帰ライブ、本当に、お疲れさまでした!(^ー^)

そして、心より、ありがとうございました!!!




今日から、再スタートですよ!!!

すごい良いものになるように、全力投球ですばい!!!!!+。゚(`-ω-*)bキラッ




TAQ8