いやー、復帰ライブ、harvest!無事に終了しました☆
応援に来ていただいた方や、関係者のみなさん、そして、アーティストDes.ArtのTOMOちん、iyoちん、本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでした

結果を申し上げますと、、
ダイダイダイ成功でした!!!
お客さんが温かい!ほんとに!
感激の連続でございました!

到着した私たちは、リハを済ませ、みんなで仲良くワチャワチャはしゃいでー、、
そして!
衣裳へ大変身!

ふふふ笑
どーでしょう、この濃いメンツ!笑
なんかですね、いつも派手なDes.Artは、なんか今日地味じゃない??とか、ワケわからない錯覚を覚え、気のせいだと気づき、ゲラゲラ笑って会場入りしたんですが、もうとにかく200人近くの方々が来てて、会場ムンムン!笑
早くから並んでくれてたファンの方々、本当に心から嬉しかったんですよ(^ー^)
ありがとうございました!

控え室での珍しい2ショット笑
僕の大好きなTOMOちんと、弟Akiraです!
なんか面白くないですか?笑
ほんと、楽しかったなー(*´˘`*)
ついでにね、ゴキブリみたいに壁をはってるTOMOちんとの2ショットもあるんですよ笑

ほんと好き。笑
もー姉ちゃんですよ、ほんとに!
僕の事を大切に大切に想ってくれてるんです、きっと。笑
僕がいないと、生きていけないんです。きっと笑
まだまーだ!

僕の大好きで、心の癒しであるiyoちんと、弟H☆SSY!!
iyoちんもお姉ちゃんで、世話ばっかりみてもらっております♪笑
H☆SSYは、熊本から出てきて初めて僕のレッスンに習いに来てくれた、大切な大切な弟です(^ー^)☆
みんな本当に大好き過ぎて鼻血でるわー笑
仲間って助け合って成り立ってますよね!
辛いときも楽しいときも共有しあえる、一緒に乗り越えることができる!
幸せもんです!
笑いの絶えない復帰ライブ、本当に、お疲れさまでした!(^ー^)
そして、心より、ありがとうございました!!!
今日から、再スタートですよ!!!
すごい良いものになるように、全力投球ですばい!!!!!+。゚(`-ω-*)bキラッ
TAQ8