DA-FORブログ@Des.Art -37ページ目

DA-FORブログ@Des.Art

Des.Art専属バックダンサーDA-FORのブログです!

皆さん気軽にいいね!コメントしてくださいねー!

H☆SSYでゴザイマス(・Д・)ノ

{15EACD08-4332-47DB-9AE5-3E7AB0E72969:01}







皆様おはようございます

朝っぱらからお見苦しいものを見せてしまいすみません(もちろん反省はしませんw)



おふざけはここまでにして
今日はかなり真面目な内容です!




少し遅くなりましたが、先日はHARVESTにて応援して下さった皆様!そしてそして当日どうしても来れなくて心の中で応援してくれた皆様!

本当に有難うございました!



TAQ8兄やんもブログで書いてましたが、LIVEは大成功でございました\(^o^)/


更なる高みに向かって精進していく次第であります(`_´)ゞ


当日来れなかった方!
次こそはぜひ生のLIVEを見て、感じてください!

主催のKAZURUさん、当日スタッフの皆さんも有難うございました!そしてお疲れ様でした!

おかげさまで本当に一発目のデビューを楽しく迎え、終えることができました!



アーティストさん達が出るイベントは初めての経験ということもありスーパー緊張してましたが、なんだかんだ自分が1番楽しんだ自信があります



Des.ArtのTOMO姉さん!iyo姉さん!
在り来たりですが、自分にこのような機会を与えてくれて感謝しきれません!



Des.Artのファンの皆様!
顔と名前覚えてくれました?w
これからも宜しくお願いします\(^o^)/



DA-FORのTAQ8兄やん、Akira!
これからも楽しく競い合っていきましょう!



そしてそして初めてのLIVEが終わったところで一息。。。




といきたいところですが、どうもそういうわけにはいかなそうですw






皆さん次のLIVEでお会いしましょう




では!



{8C44018A-4902-4ED5-83E6-F447E0D3B386:01}


ここだけの話、本番中にいつもつけてるネックレスがぶっ飛んでいきましたw


H☆SSY