DA-FORブログ@Des.Art -27ページ目

DA-FORブログ@Des.Art

Des.Art専属バックダンサーDA-FORのブログです!

皆さん気軽にいいね!コメントしてくださいねー!

皆さん、おはようございます




H☆SSYです\(^o^)/




月曜日ですね


天気も良いし、元気出して頑張りましょう!!!!\(^o^)/






そして、更新ご無沙汰でした!!!
すみませーん









前回を見るとおよそ1ヶ月振りですな






ちょいとスタジオの発表会などで色々とバタついておりました



{5A43899B-1AB2-4C78-830A-8A1FDC26DB28:01}

TAQ8兄やんと兄やんの生徒と\(^o^)/






発表会が終わり、ホッとする間もなく次のお仕事に取り掛かっております!!!






いやいや本当にお仕事頂けることに感謝ですm(__)m




最近はお断りしなければならないこともあります





せっかくお仕事を貰えるのに。。。
もっともっと効率良くならんといかんね!とか反省です







話は変わりますが、

ここからがメインです!






9/20のLiveは北九州にて!!!





駆けつけてくれたDes.Artファンの皆様!!






そして初めましてな方々も!!







本当にありがとうございました




{6340DAE7-89F5-4304-B2A0-0DE44A2E2F26:01}


{127807B3-2E09-4C83-9825-13C28115D7F5:01}

{479D437F-0B3A-4269-AD52-2D4199BB45F3:01}




新しいこともやって、凄く楽しめたLiveでした!







あとは自分、言葉で色々伝えるのが苦手なので感じてください(笑)







では!
またLiveでお会いしましょう!






H☆SSY