


H☆SSYです\(^o^)/
月曜日ですね





天気も良いし、元気出して頑張りましょう!!!!\(^o^)/
そして、更新ご無沙汰でした!!!
すみませーん









前回を見るとおよそ1ヶ月振りですな





ちょいとスタジオの発表会などで色々とバタついておりました

発表会が終わり、ホッとする間もなく次のお仕事に取り掛かっております!!!
いやいや本当にお仕事頂けることに感謝ですm(__)m
最近はお断りしなければならないこともあります



せっかくお仕事を貰えるのに。。。
もっともっと効率良くならんといかんね!とか反省です





話は変わりますが、
ここからがメインです!





9/20のLiveは北九州にて!!!
駆けつけてくれたDes.Artファンの皆様!!
そして初めましてな方々も!!
本当にありがとうございました









新しいこともやって、凄く楽しめたLiveでした!
あとは自分、言葉で色々伝えるのが苦手なので感じてください(笑)
では!
またLiveでお会いしましょう!
H☆SSY




