ちょっとした待ち時間でちょろっと投稿です





突然ですか今日の昼ご飯
アッサリめ\(^o^)/
久しぶりに自炊\(^o^)/
やっぱり自分で栄養とかフォローできるのは自炊の良いところですね\(^o^)/
というのも、Des.Artさんとのリハーサルにて
TOMOさんから
H☆SSY痩せてない???
の鶴の一声から自炊復活することに!
ただこの間、仕事でホテルに泊まった時に体重計ったら現状維持だったんですけど、
確かに最近あんまりご飯は食べてなかったような気はしました







これから太るぞー\(^o^)/
そんなお姉ちゃんのようなTOMOさんから私生活改善のための鶴の一声はたくさんもらっています





それは小出しにしていきますね\(^o^)/
そろそろ時間なのでまた更新しますー

H☆SSY

