⚫️アイカタづくり | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

今年は、なんとか
アイカタを見つけたい!
そんな風に昨年、終わり頃から、
ずっと考えていました。事業をする上でのアイカタです


私が、料理教室を始めた時、私にはアイカタがいましたが、要するに、右腕的なヒトです

色んな場面場面で、右腕と言われるヒトに助けられてきました。

私は、右腕と言われるヒトにかなり左右される様で
1人では踏ん張れない時も、なぜか
パワーが出る様です。

ウチの事業名でもあるドゥエペルソーネは2人という意味ですが、2人の力はスゴイ、、。
勿論、人数が増えれば増えただけスゴイのです

最近は、頭で考え過ぎて、過去の失敗を恐れて
一歩が出ない
そんな場面で、自分にイライラする時も沢山あります
が、、

私は、
今年中には、アイカタを見つける。。
そして、やりたい事を実現させたいと思います


今日は、岡崎の杉林建設さんで
勉強会があって、沢山刺激を受けて帰ってきました
クイックパックの丹羽社長とオカリョウのウチダコウちゃんも誘って、
ホント、丹羽社長のめちゃめちゃ面白い発想に目からウロコでした。
丹羽社長ってホントスゴイ。
オカリョウの
コウちゃんの誰からも好かれる、人懐こさとか、なんでもチャレンジしていく行動力も学ばせてもらわなきゃいけないなぁとホントいつも思います


{1F26466D-E0EB-4A26-9323-AEBB735184FB}

{A6667FF4-A29F-4BE4-8F8C-F120780A81FD}

ウチは、
教室とメニュー開発事業のお仕事は私1人ですけど

婚活部門はお願いしている部分も多々あります。
飲食店も1人ではできないですね、、。

あとは、
オードブル、ケータリングのお仕事も今後充実させて行かなきゃなぁ。。


誰か、
ケータリング事業一緒にやってくれないかなぁ。。


さっ明日も頑張ろう