⚫️安城市 飲食店店舗をお探しの方へ | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

こんにちは!

残念なお知らせが、、

ドゥエカフェをオープンして1年半が経ちましたが
現在お店を切り盛りして下さっている方が
ご家庭の事情で
お店を閉店する事になりました。


本当に頑張ってみえて
すごいなぁっていつも感心していたのですが、、


小さなお子さんもいらっしゃる方ですので


色々努力をされたと思います
本当に感謝の気持ちと
共に、拍手を全力でしてあげたい気分です


本当に頑張られました!


ドゥエカフェの場所を
夢のある方にぜひお貸ししたいと考えています
家賃は本当に格安です


少しだけ、色々なルールがあります
詳しくご説明します
規約等々と合わない方には、お断りさせていただくかと思います、その辺りはご了承下さい


お店をやってみたい!
でもまだ、資金の面なので、
リスクを沢山おうのも不安

そんな方にぜひオススメです。


20席の小さなお店のオーナーに
なってみませんか??
場所安城市福釜町釜ケ渕2の1

ぜひお気軽にお問い合わせください!
{C264B4CA-391E-4B39-9D14-DE7AF0720726:01}

今日もドライトマト作り❤️


担当鈴木
0566722556
08051532556