⚫️元気フェスタ、、 | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

今日は、安城元気フェスタが安城市で開催されます!
子ども達のスポーツイベント。

安城商工会議所青年部が主催しています。


本来は、そのお手伝いをするはずが、、


本日は、娘の所へ来ています。
今月は、来れるのが今日しかなくて。。


青年部のみなさまごめんなさいあせる



安城元気フェスタでは、
安城学園さんの吹奏楽部の皆様の演奏が聞けるそうです。
見たかったなぁ。
どうやって交渉したんだろー
長田実行委員長スゴイ!!


私もじつは、2年前
実行委員長をさせていただきました!
スポーツイベントなので男の子が毎年多かった事もあり、
女の子にも楽しんでもらいたいがテーマでした。
私は、チアドラを呼びました♥︎可愛かった
毎年、実行委員長のカラーが出ていると思います。

来場者数何千人とくるイベントです。
安城商工会議所青年部イベントで最大のイベントですアップ

今年は、長田実行委員長
びしっー、ばしっーとキマっちゃう事間違いなし。
スゴイ!さすがです!



安城市へぜひ遊びに来てくださいね