●3月の応用コース イタリア料理体験レッスン受付中!! | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

牡蠣の香草パン粉焼き

Ostriche gratinate



牡蠣の殻を開けるのに結構皆さん必死で頑張りましたね

パン粉には、レモンの皮やタイム、牡蠣の風味をたっぷりさせています

1つ 食べたら 結構なボリューム。


ホタテやムール貝でもできちゃうし

牡蠣は加熱用のものを買って ココットにいれてもできちゃう




旬のお魚の蒸し焼き パプリカのソース

Salsa di peperoni rossa


お魚は白身なら何でもOK

今回は鯛やほうぼうなど三河のお魚を使っていました。


中には

カチョカバロのアフミカータ

スモークのチーズを薄くスライスして入れています。

とってもアクセントになります


鯛、ソース、チーズが入っています。それを青梗菜で巻いて オーブンへゴー!!


3月の応用は28日のみとなります



4月の応用コースは

12日、21日、25日、26日27日

11時15分~


体験レッスンは、5250円 随時受付中!!



お問い合わせはお気軽に

0566722556

due2@katch.ne.jp


少人数制のイタリア料理教室 ドゥエペルソーネまで