●イタリア ナポリへ | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

来週からイタリアへ行ってきます


今回は、ナポリ中心にまわってきます。ユーロがなんと98円なんてことでしょう・・・叫び


もう既にユーロにかえていたのが残念なかぎりですが


今回は、色々まわりますが 生徒さんが日本に一足先にかえるので それからは ひとりぼっちですショック!


さみしっ


今回は、ミシュランにものている レストランにて料理研修に入れてもらうことにしました。


料理の学校に行こうか 悩んだのですが 結局ナポリの★付きレストラン修行にしました。


料理の学校はウンブリアの学校またはボローニャの料理学校の1週間のプランに入れてもらおうか

と思っていましたが、今回はレストランの厨房へ入ることになりました。


今回は、オリーブオイル ワイン アグリツーリズモ、ティルデ先生のレッスン

ダミケーレのピッツァ ミシュラン★つきレストランディナーとモリモリですが


みんなと、楽しく 愉快な旅にしたいと思います。


我が家の娘がちゃんと学校に行けるのか??とっても心配ですが

・・・・それが一番心配しょぼん


また、イタリアからもアップしますので お楽しみに♪



イタリア料理ツアー7月辺りにも企画できたら いいな~~~~べーっだ!



1月23日~2月6日まで私は留守にしますが そのらはモリモリ営業中!!みんさん

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!