”教室”●今日のレッスン | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

$愛知県安城市福釜町”イタリア料理講師の日記


今日のレッスンは
体験レッスンの男性生徒さんがいらっしゃいました。


今までにドゥエにはいないタイプの
面白い方でしたよにひひ

エプロンってどこに売っているんですか??

って質問に
他の生徒さんも笑ってました

Hさんお料理頑張って作って下さいね


今日はイワシのオイルサーディン 
イワシを3枚にきれいにおろして
タイム・にんにく・ローリエ・鷹の爪を一緒にオイルに漬けて
オーブンへ


とってもおいしくできました!!ラブラブ!


そして
日本で何故か有名になってしまった
アクアパッツァ

アックアはイタリア語で


パッツァは狂う

・・・・・変な名前


でも理由があります。

ぐらぐら狂った様に煮立ったところに
お魚やあさりを入れて煮ます

だから

水と白ワイン あさり ドライトマト 黒オリーブ
ケッパーパセリを入れて・・・

今日は三河さん セイゴをアクアパッツァにしました

本当においしかったですね♪

$愛知県安城市福釜町”イタリア料理講師の日記


みなさんも
春からイタリア料理を習ってみませんか??
料理教室開業講座も新しい方が3名さま
入っていらっしゃいました

どんな風にかわっていくのか

どんな風に成長していかれるのか

私もとっても楽しみです

まだまだ随時受付中です!!迷っている あ・な・た・ぜひ!!ご一緒しましょう!!

0566722556
due2@katch.ne.jp
までご連絡お待ちしています!!