●お疲れ様でした~ | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

今日は
本当に満席ありがとうございました

感謝です

スタッフのみんなも ありがとう~


お疲れ様でした


今から
ちょっとだけ
残ったお仕事したら 今日は終了~


てんてこ舞いだった けど 爽やかな疲れですね

まるで
部活みたい

また明日は
レッスンです
楽しみです

夜は
10名さまの予約のみです
みなさま遊びにいらして下さいませ~