大人コンパ終了 | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

本日
大人コンパ終了~

男性5名
女性5名プラス私


大人な感じでした~

皆様
ありがとうございましたm(._.)m

キーワードは
うしじまくん!?
調べます

今日
なんと男性の中の
お一人 Aちゃん

すんごい
良い人で私も大好きな人ですが

なななんと

いつも
盛り上げやくの
明るい
Aちゃんがやけにソワソワ

恋でもしたのか??


な~んて
思ったら

私達の横に
女性のお客様とお子さん達が
ご飯を食べにきて下さっていて

その中に
偶然 お姉さんと
姪っ子ちゃんが
いたらしく‥

コンパを
お姉さんと姪っ子ちゃんと
同じ空間で
開催中‥


そりゃ
ソワソワだよね~

そんな
偶然 びっくりでした
でも
なんだか
笑っちゃいました

また
みんなで飲みましょうね~