●今日のレッスン | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

愛知県安城市福釜町”三河安城駅から車で10分”おもてなしイタリア料理教室の講師&カフェオーナーの秘密の日記-SH3D01400001.jpg

愛知県安城市福釜町”三河安城駅から車で10分”おもてなしイタリア料理教室の講師&カフェオーナーの秘密の日記-SH3D01390001.jpg

今日は
安城のスタジオで
イタリア料理応用コースのレッスンでした

米のサラダ
お米を茹でて
野菜と和えます

生徒さんは
自動車の会社にお勤めのKさん

学校の先生のKさん
お二人とも
も~長~く通って下さってます

だから
気心が知れている
というか

とっても
私のめちゃくちゃプライベートな話も
平気でしちゃう

もうお一人
クッチーナコースを 受講中のTちゃん

Tちゃんも
とても勉強熱心で真面目で
頑張ってねって

応援したくなる生徒さん

今日は
のんびり
3名さまでした~

豚肉のピッツアイオーロ風
おいしかったです~~

お米のサラダも
みなさま

美味しい~~
イメージと
全く違う~~と

今日も
美味しくできましたね

ありがとうございました