楽しい~~~~ | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

楽しくなってきた!!


最近 ほんと レストランの仕事が楽しくなってきました!


前は、不安ばかりで仕方なかったけど 今思えば ネガティブな部分もあったかな。



心強いスタッフやお客様のお陰で仕事を楽しんでいます!


勿論 ビジネスだから スタッフのみんなに


シビアな事をびしびし言うし  きつい事も言ったりすることもあるけど


みんな お店を良くしよう! これで繋がっている。


みんなが頑張ってくれているんだもん!私だけ疲れた顔なんてできないし


とにかく 笑って いたいな。


ぐったーり 疲れても お店では 絶対に 笑顔 を忘れない。


今は まるで 部活のような 職場ですが 笑顔 笑顔!


笑顔で頑張るぞ!


今日も頑張ったスタッフ 敦君 けいちゃん ホント ありがとう!2人でランチ・ディナーと頑張ってくれました。


言う事なしの はなまる でした。2人をハグハグしたくなったよ目


ほんと 頑張ってくれる。


文句のひとつだって出ない。


この間なんて、あまりに 忙しく 片づけが大変だったから 私が洗い物とか全部するから 帰ってと・・


先に帰ってもらおうとしたら ”大変なのはお互いさまなんだから そんな気を使うのはやめて”


と逆に怒られてしまった。


スタッフに逆に気を使われているようじゃ だめですね・・。


でも、その頑張りとか 気遣いに 涙が出そうだった。


ほんと ありがと って言葉しかなかったですね。




明日は休み~~♪


そして


水曜日は予約ですでに満席です 。


う~~~感謝です!


またまた 笑顔で お客様をおむかえしましょ♪