インドカレー | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

今日は、イギリス人のフォラーキ先生の英語でクッキングでした


インドカレーとサフランライス


とーってもおいしかったドキドキドキドキドキドキ


でもね・・とっても残念なんだけど 今回が最終回だったのです。


春はお別れの季節ですね・・。


先生は豊橋の大学の講師ですが今度は京都の大学に勤務地が変わるんですって


京都に行っても また たくさんお料理を作ってくださいね・・。



こーんな感じでアップ




もっちろん レシピは 英語です♪目


たじたじ・・・




そして じゃじゃーん音譜出来上がり お米もインドのお米を使っているので


ぱらぱらしていてとーってもおいしい。


そしてお野菜がたっぷりでヘルシーなカレーです。



お米が細長いのが見えますか?日本のお米とぜんぜん違う!


世界各国のお料理を教えてくれたフォラーキ先生 ありがとうございました!


そして・・・


最後に


ドゥエぺルソーネの体験レッスンんのお知らせ。


イタリア料理を習ってみませんか??今月のお料理の内容は→こちらに料理ブログ