ワイン講座 | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

今日は教室からのお知らせを・・


Numero1 

イタリアワイン入門1(全4回)単発レッスン参加OK


6月17日(日)

13時~(残席2)

15時~(残席6)

イタリアワイン入門講座 を開催します!

定員は各8名

料金は4000円(会員)5000円(会員外)


※今回はイタリアを代表するワイン3本と軽いイタリアのおつまみをお出しします


イタリアンレストランに行ってワインを頼みたいけど・・ワインって難しいからわからない~


なってワインに悩んだ事・・ありませんか?


私も2ヶ月に一度くらいは、趣味でワイン講座に参加します。


イタリアマニアの私には・・


フランスワインは美味しいけれど余りうんちくが語れない。


ソムリエとッ聞くと


やはり フランスワイン といった感じがしますが


今回はイタリアワインの先生をお招きして


イタリアワイン入門講座 ワインを楽しむ為の講座を開催します。


ワイン講座で4000円 5000円は破格ですが


(通常ワイン講座と聞くと5000円だと安っと思いませんか?)


内容はかなり充実した内容となっております。


まず17日1回目はラベルの読み方 テイスティングの仕方 イタリアの代表的な3本のワインを


飲みながらレッスンします。ワインにあった軽いおつまみのお出しします


イタリアワイン講座・・実は私がどうしてもどうしても参加したくて


先生を探しちゃいました!先生はワインアドバイザーの資格を持っていらっしゃる


とってもかわいい 陽子先生です♪


イタリア留学の経験や名古屋の有名イタリアン勤務のご経験の持ち主・・。


今回は私がアシスタントとして!きびきび働きたいと思います。


男性の参加もOKです。ご夫婦での参加 お友達同士での参加も大歓迎です♪


ぜひ興味のある方はご参加下さい。


安城駅から皆さんタクシーで乗り合ってきてくださいます。定員まで残りわずかです・・お早めにどうぞ・・


ドゥエペルソーネのホームページからご連絡下さい。


担当者よりご連絡さしあげます。