任務完了! | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

昨日


私がお仕事でメニューを提案させていただいたお店が無事オープンしました!


会社を通じてのお仕事ですので詳しくかくことはできないのですが


完了!しました。感激です


お料理もとっても美味しくでき、とっても満足しています。


今回もいろいろ勉強させていただきました。


これを今後も生かしてメニュー提案をしていきたいと思います。


次はお寿司なお仕事が入ってくる予定です。まだ決定ではありませんが。


日本人が大好きなお寿司!


なんとかこのお寿司なお仕事は頂かなくては!!


ワクワクします♪


メニュー提案の仕事はとっても楽しい反面 時々ひねっても絞っても納得行かない、メニューが出てこない・・


事があります。


この業界の有名なプロデューサーの方有名なコーディネーターの方


と一緒にお仕事をさせていただくと毎回思うのですが


ひらめき


これがまた重要になってきます。


ひらめく人間にならなければいけません。


まだまだ脳に栄養を与えつつ 勉強しなければいけませんね。




いまは、いくつものわらじを履いているけれど


いつか これが一つの形になるといいな・・と思っています。